尾崎牛を尾崎社長に焼いてもらいました。

https://tabelog.com/rvwr/meecho/rvwdtl/B144618660/

もうかなり前のお話ですが食べログ↑

 

 

で公開していますのでリンク先読んでください。

 

 

私がカクヤスで購買にいたときに

 

 

尾崎牛ビーフジャーキーを経産牛で作ろうって商談をし、

 

 

そのあと会食会になった時の話です。

 

 

当時APカンパニーの野〇副社長と一緒の出張だったので

 

 

おバカのバンバンバカンスって感じでした。

 

 

ちょうど草なぎ君が泥酔全裸でブレイクした翌日だったかな?

 

 

あれ以来彼の大ファンになりましたし。

 

 

9時羽田フライトで宮崎について午後は塚田農場へ行って

 

 

プリマスロックとなんかのかけ合わせで”じとっこ”になるって話を聞き、

 

 

鳥の加工場へも見学で行きました。

 

 

そしてその夜に尾崎宗春社長との会食となったことを覚えています。

 

 

確か2次回はワインバーへ行き可也しこたま飲んでホテルではバタンキューでした。

 

 

焼き肉屋で自慢の尾崎牛を思いっきり食べて本当に苦しかったです。

 

 

野〇さんは寝れなくて太田胃散とヤクルトとなぜかジョアを買って飲んだと言ってましたから…

 

 

人間臭いですね(笑)

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP