トロル人形

 

 

 

私の家にはトロル人形がいます。

 

 

 

この人形は19歳の時にハワイ旅行へ行ったときにお土産で買って来ました。

 

 

 

それ以来ずっと一緒にいます。

 

 

 

髪の毛を立ててあげながらお願いごとをするとかないますのでたまにやっています。

 

 

 

願い事はだいたい家族が仲良くやっていけるようにというお願いが多いのですがいろいろな意

 

 

味でしっかりとかなっていると思います。

 

 

 

一度だけ夫婦間で溝が出来たことがありましたが、この試練は乗り越えられました。

 

 

 

その後トロル人形に私は良くお礼をいうようになり、今家族中は良好です。

 

 

 

夫婦はスピリチュアルなことは信用しているので常に良いイメージをするように心がけていま

 

 

す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
佃島散歩は朝のルーティン
noimage
恐怖!究極絶後の激痛(痛風)何度も気絶する恐ろしいあの痛みが襲い掛かる悶絶汗とはこのことだ!
悪くても悪くなかったにしてしまう母上・・・・
尾崎牛を尾崎社長に焼いてもらいました。
noimage
労基激震!日本人奴隷化!ブラックな長時間過重労働はなぜ減らない?貧富の差拡大やまず
奇跡の偉業!全盲アスリートジェイクオルソン選手これまでの経緯をダイジェスト動画で
患者配慮欠如した脳神経内科医も人間だから間違えることは五万とある・・・・
noimage
いいイメージしか湧かないと信じると自然と楽しくなる
こんなに多いのは稀?周りに常時4~5人前後のLGBT知人
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP