キングオブ感謝・・・

私は家の近所によく癒し空間を見つけます。

家の裏山、土手、護岸隣接のベンチ、タワマン敷地内緑地などの座り込んだ時の目線にスピリチュアルを感じる位置に

だいたい夫婦で行き片手には赤ワインを持ってきます。

そこで日常のいろいろな話をしあいます。

なかなか他人には相談できないこと、お互いの家族や兄弟のこと自分たちの未来についてもいろいろ語り合います。

こうやって話せる相手が居ることで私は本当に幸せです。

私はよくいろんな本を読むんですが生きてく上では働いてようがそうでなかろうが、ちょっとした違和感がストレスになります。

何でも自分の都合よく行く訳はないですから、内面から輝いている人はたくさん苦労体験をしておりその苦労に感謝までしてます。

人はこすられて輝くんだなと思います。

たくさんこすられて磨かれてそして感謝までしてみんなから愛される人になるのかなと思います。

周りの人から先に喜ばせてあげることができる人はすでに成功者だと思います。

本当の成功とは自分がしてもらいたいことを先に他人に提供できる人だと思います。

物とかお金はいくらあっても身につけた経験に勝るものはありません。

もっともっと自分の可能性を広げてみたいです。。。

 

感謝感謝です。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP