満腹そして冬眠??byちばちゃん

 

 

 

 

会社の仲間でちばちゃんというありえないほど大盛りの料理と飲み物がウリの居酒屋へ行って来ました。

しかし何でもありの今のご時世でガテン系には相当貢献する内容だと思います。

何でもキログラム以上の超大盛なので人数少なめで行くとえらい目にあいます。

せいぜい7~8人以上で行くことをお勧めします。

話題性にももってこいだし写真にとっても顔より大きく映るのでこちらのオーナーなかなかのアイデアマンだと思いました。

とにかく一回行ってみる価値はあります。

ビールが重たすぎて内にあるアイロンより重いし一杯飲むとトイレに2回行く有様でした・・

フライドポテトは人生で食べるうちの約2年分はあったと思います(大汗)

ちなみに唐揚げは美味しかった!私も調子に乗って6っこ食べましたが何個か残ったのを若い部下が持って帰るほど多いです。

ある部下はおなか一杯になりすぎて血糖値が上がったのか冬眠しだしました(笑)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP