ムーチョ モダンメキシカーノ

初めてメキシコ料理のお店へ行って来ました。

確か新婚旅行のロスアンジェルスではオプショナルツアーで食べたこと有りましたが、都内で

訪問したのは初めてです。

いつも一緒にサーフィンへ行く先輩夫妻と4人で日曜日の夕方待ち合わせていきました。

お店は東京駅丸の内南口を出て3分ほど歩いたキッテという郵便局が建てたタワーフ複合ビルの

隣に建つ近代的なビルで、2階のガラス張りの場所に位置しており、雰囲気はやや薄暗くてスタ

ッフの方も現地の方がたくさんいて美男美女が一生懸命に接客をしてくれなかなか居心地良か

ったです。

料理は小皿の料理が中心で画像にあるようなものをコロナビールで流し込みました。

思った通りホットと名の付くメニューは辛いです(汗)

ピリ辛でなく激辛ですがソースにはちみつもブレンドされているみたいで甘さと辛さが混然一

体になって訪れることが不思議な違和感でしたが、お陰様で酒が進んで話も弾みます。

メキシコって暑い地方なのにこんなに汗かかせて結局汗を目減りさせてもう出ないってとこま

でするのかって思ったんですが、違いますよね??

 

 

 

 

店内のBGMなんですが、思いっきりメキシカンの時と90年代ポップスの時がありましたが、ベ

タベタのメキシカンのままが私は好きです。

皆さんテーブルの上で肉を思いっきりファイヤーフランベしてくれる料理を食べていました。

スマホンで写真を撮ってインスタ目当てって感じでした。

 

 

 

 

実際私もインスタ中毒なのでいろいろ乗せちゃいます。

チョイ残念は、はじめの方に頼んだ鮪のスモークという料理だけは鮮度がいまいちでしたが、

真鯛とオレンジのセビーチェや他料理はスパイシーで、なんか力強さを感じるメキシコメキシコした料理でよかったです。

後半は赤ワインを楽しみました。

すべて2500円でそこそこ美味しいものが飲めました。

ワイワイとにぎやかな店内が印象的なお盆明けの酒場放浪記はまだまだ続く・・・

MUCHO -MODERN MEXICANO-メキシコ料理 / 二重橋前駅東京駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP