仕事帰りの「じゃじゃ」つけ麺

郡山へ商談で行った帰りにラーメンランキングトップの春木屋さんを尋ねたところ、なんと臨

時休業のため断念しましたのでこちらへ行って来ましたが、半端ないウェイティングで一瞬た

じろぎましたが、気を取り直して名前を書いてよいこに待っていました。

15分ほど待って、店内からスタッフの方がオーダーをあらかじめ取りますのでどうぞってな具

合で来てくれました。

何でもつけ麺が一番人気で並盛で600g小盛でも400g、大はキロ級ってことで400にしておきま

した。

塩味は結構きついとのことでしたので。

自分の血圧に対して一抹の不安が募りましたが、スープは断念かなってよぎって店内へ入って

さらに5分待ち席へ通され、先ほど前もって聞いていた冷やしの場合茹で時間は15分とのこと

をアナウンスいただいていたので合計40分弱待ったのでグーグーがんもでした。

麺の感想はしこしこで太くておいしいです。

スープは確かにしょっぱかったんですが角煮のようなチャーシューと、底にたまったブラック

ペッパーと鶏のひき肉が何とも言えない美味しさでスイスイ行っちゃいました。

こっちでよかったのかもねってことで気をなだめました。。

そして車で東京まで走り去りました・・・・・・・

じゃじゃ。ラーメン / 郡山富田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP