心も体もいやせます(202号室)

 

 

 

 

 

ちょっと疲れていて食欲もないと言っている友達へ

元気になってほしかったのでかみさんがチョイスし

たこちらのお店の半個室席を予約して3人でお邪魔

しました。

 

 

 

 

 

有楽町丸井の5階にあり内装に凝っていてちょっと

スピリチュアルな感じのインテリアに私が予約させ

て頂いた202号室という部屋は大きな皮のソファー

と、とても座り心地の良い椅子があり白を基調とし

 

たとても落ち着くスペースで、なんか友達の家にお

邪魔したかの錯覚を起こすような雰囲気でした。

メニューはというと雑穀米とみそ汁がベースでおか

ずは3種類好きなものを選びます。

 

選べる内容も結構幅広く肉、魚、煮物、野菜、揚げ

物、エビなどちょっと迷ってしまい、メニューの迷

路の中で迷子になってしまうような楽しい仕組みな

ので、楽しく選ばせていただきました。上さんは豚

 

肉みそ炒めと、胸肉のから揚げと、長芋の角切りで

白菜の浅漬けとほうじ茶がついてきました。

癒してあげるために誘った友達のはというと、エビ

と・・・??後忘れましたが、雑穀米にとろろ乗せ

でこれも美味しそうでした。

私は赤ワインをいただき、かみさんのおかずを突っ

ついておしゃべりに花が咲きとてもいい時間を過ご

させて頂きました。

スタッフの皆様も愛嬌があって感じよく穏やかな分

に気が癒されました。

客層も女性主体でカップルとかで入りやすいと感じました。

またよらせていただきたい良いお店でした。

24/7 café apartmentカフェ / 有楽町駅銀座駅日比谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP