ざわたみきちゃった(笑)

渋谷でちょっとしたイベントをかみさんと義妹、その息子ちゃん4人で見に行った帰りに寄っ

て見ました。

こちらにさせて頂いた理由としては小学生が1名いたので一杯飲み屋は嫌煙されがちなのを悟って辞めました。

 

 

 

 

 

 

私はまずハイボール上さんはジャスミンハイ、妹生グレープサワ―少年なぜか水をスターティングドリンクとしてオーダーのど乾いていたので一気に行っちゃいました(笑)

 

 

 

 

トマトとアボカドはアボカドの追熟タイミングは良かったです。 イカ刺身炙りも炙りたてなので香ばしさがそれなりの演出をしていたのが良かったです。 しめ鯖炙りは目いっぱいのマスタードほしかったけどみんなはシンプルなわさび醤油で満足してました。こぼれいくらはお茶目って感じで受けましたが、私が痛風じゃなかったら激おこでした(笑)

 

 

 

 

唐揚げはまずまずかなそもそもこれまずく作ったらアウト(笑)トロタク(-_-;)

シーザーサラダ安定感。 羽根つき餃子の姿におかしかったです。 厚焼き玉子専用角のフライパンまんまの羽がお茶目でした。

総括して以後ことは良いし、一人当たりのスペースが十分に確保されていて居心地には大満足でした。。。

フードに大きな期待はよせていないし少年付きでしたから…こういうおディナーもアウェイではありでしょうね。

 

 

坐・和民 渋谷109前店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP