ちびっこは何年たっても・・・

長女は小学生

下2人はちびっこ

長女は友達との方が良くなって日曜日なんか朝から全く家にいません。

 

 

 

私はちびっ子2人を公園に連れて行き、先輩と会うんです。

その先輩も同年代のちびっこ2人連れてきてベンチに座って楽しくおしゃべりです。

ちびっこ4人は兄弟みたいに仲良く遊び

ちびっこなだけに喧嘩もたくさんやります。

私も先輩もあんまり大金は持って歩かず。

コンビニでお菓子とジュースを買ったり少しだけビールも買います(笑)

ちびっこはたいしたおもちゃも与えてないんですが、次女の方がいろんな遊びを作り出し

汗まみれ泥まみれになって遊んでいます。

そんな4人でしたが

つい先日

10数年ぶりにみんなで食事をして

1人はすでに成人しているのでお酒も飲んで

とてつもなく時空を超えた空間の中で一気に昔のようにおしゃべりしだしました。

 

三つ子の魂ってやつですね。

 

たまに小さい時

遊んだお友達と

合わせてみてあげてください

 

一気に成長しますよ。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP