ハロウィンデビューしたい

私は顔が偉く濃いのでネパールとかインドの人に

よく見間違えられてしまいますが

本音を言うとちょっとうれしいです。

ひげぼうぼうにはやして冷凍車でアメリカ大使館の前を通った時

同時多発テロの次の日で拘束されそうになったほど怪しがられて

若干いやな思いもしたことがあります(笑)

 

 

 

 

 

 

話はころりと変わりますが

ハロウィンってすごく興味がありぜひ今年から入って見ようかとも思います。

娘たちは既に毎年行っていていろんな

コスチュームで楽しく町中を徘徊しているみたいです。

娘たちと徘徊したいな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

仲でも私のやりたいコスチュームは侍姿にあこがれを持っています。

ちなみに、昨年秋には作務衣を買って着て近所の公園

居酒屋やあちこち行っては日本びいきのインド人みたいだって

必ず言われてうれしい気分に浸ってました。

 

 

 

 

 

 

なので今年のハロウィンは和服、できれば侍の姿で町中を徘徊してみたいのですが

飲んでるとき周りの前でこれを言うと

 

 

 

 

 

 

何にもしない方がお前の顔自体がハロウィンだっと一喝(笑)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP