いいイメージしか湧かない Theイメージメイキング術

私は究極の晴れ人間なんです。

 

なぜかというと、雲に穴があくほど晴れます。

 

これはイメージ力の強さだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

よく人間はイメージしたことは必ず実現する。

 

という可能性が広がるじゃないですか

 

その通りになったことよくあるんです。

 

だいたい考えた通りにしかならない

 

これはイメージの強さです。

 

 

 

 

 

 

メンタルですだからイメージが強く持てば持つほど

 

その通りなります。

 

だから私この人生50年で傘って3回ぐらいしか買ったことありません(笑)

 

不思議なんです・・・・

 

 

必ず雨降ってても外に出ると止んで傘を持つ意味が全くないんです。

 

天気のせいで行事を中止したことありません。

 

いつもそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく俺雨人間だからって言う人いるんだけど

 

もうそっから負けてます。

 

だから雨人間と旅行はしません。

 

どっこいどっこいの勝負で結局曇りになったりするからです(笑)

 

私とかみさんで出かけると必ずカンカン照りなります。

 

新婚旅行でロサンゼルスに行った時も

 

40年ぶりの猛暑になりました。

 

昼間42度です。

 

逆に夜は16度

 

寒いです砂漠地帯の天気らしいです。

 

以上、イメージメイキングでした。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP