鶏鬨 勝どき

 

下町にしては単価が?

 

地元の仲間でさりげなく集会

鶏鬨 - 泥亀麦

 

仲間の一人が知ってるとのことでこちらに寄せていただきました。

鶏鬨 - おやちゃい

 

地鶏がとても美味しい、あとドリンクも幅広くとても美味しいので色々頼んじゃいますV(^_^)V

鶏鬨 - お通し大根おろし

 

印象に残ったフードは白レバタタキ、ハツモトが美味しです。

鶏鬨 - 忘れました

 

もちもちレンコンがオススメらしかったんですか焦げ味で最悪でした

鶏鬨 - ハツモト

 

テーブル備え付けの山椒、七味、黄一味(激辛)ですがタレものは山椒が相性良くてかけ過ぎ

鶏鬨 - ちょうちん

 

ちゃいます。

鶏鬨 - 胸モモ胸モモ串

 

ホスピタリティーもだいぶ良いです。

鶏鬨 - 白レバタタキ

きもちの良い接客です。

鶏鬨 - ネギマ

禁煙は素晴らしいです最高のホスピタリティーと感じます

鶏鬨 - 山わさびササミ

お値段もだいぶ良いでした(麻布、赤坂価格⁇)

勝どきの立ち位置は昭和工業地帯から

 

仮初め摩天楼に大出世したのかな〜

 

頑張れ勝どき

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP