山形山 鶏鬨姉妹店

 

山形牛一頭買いなだけに安いです(^^)v

山形山 月島店 - コースター「確かにその通り」

 

当方40年以上このへんに住み着いている古だぬきっす

 

焼肉は勝どきの某店と決めつけて居てましたが最近できたこちらのお店へ

 

興味本位と間接的に知り合いから紹介を受け

山形山 月島店 - 近所のサンセット

家族で行って来ましたのでレビューさせてもらいます。

 

お店自体は月島っ子しかわからない

 

旧サマリア病院後にできたタワマンの一階に

 

アリ清住通りの真裏に当たります。

 

今回は土曜の19時が好都合だったため

 

3日前に予約しておきました。

 

初めのオーダーは

 

赤ワインと

 

ユッケとサラダ

 

と山形リンゴのジュース

 

ワイフとアルゼンチンの

山形山 月島店 - アルゼンチン

赤ワインを素晴らしく

 

おシャンティな

 

グラスでおいしくいただき

山形山 月島店 - 山形ユッケ

期待していたユッケを食べました。

 

何年かぶりの

 

牛ユッケにアドレナリンがあふれ出てきました。

 

素材がいいので

 

肉の美味しさと

 

旨味がたまりませんでした。

 

お通しは鉄鍋に熱々の芋煮が来ました

 

がこれまたとても美味しい

 

お通しの芋煮も牛肉出汁が優しいほのかな甘みが癒される手抜き一切なしです。

山形山 月島店 - お通し芋煮山形山 月島店 - 芋煮あっぷ

サラダは豆苗のサラダを選び

 

トッピングのカリカリちりめんと

 

マグロ糸ガキがたっぷり

山形山 月島店 - 豆苗サラダ

トッピングされていて

山形山 月島店 - サラダ小分けあっぷ

いちいち美味しいので勉強になりました。

山形山 月島店 - 井桁盛

そして焼き用に井桁盛4900円

山形山 月島店 - タレ

を頼みましたが4人でおなか一杯になりました。

山形山 月島店 - カタ三角山形山 月島店 - マルカワ

提供の時にもしっかりと

山形山 月島店 - ミスジ山形山 月島店 - ミスジ

部位ごとのトーク説明をしてくれて

山形山 月島店 - トモバラ

一枚一枚大切に頂きました。

 

こんなお店が月島に来たら

山形山 月島店 - カタ三角

個人店であぐらかいてたところは

山形山 月島店 - タン塩

脅威を感じて改善するかもっと

山形山 月島店 - タン塩

顧客満足度を見直さなければ

 

暇になっちゃうんじゃないかと感じました。

 

まだまだ食べたりない

 

メニューがたくさんあるので

 

毎月行って端から少しずつ感激したいと思います。

 

ちなみに白飯も本当に美味しかった。

山形山 月島店 - 肉寿司
      山わさび

それから肉寿司もやばいです。

山形山 月島店 - デザートのビア

4人でこれだけ食べさせていただいて¥16,000

山形山 月島店 - 近所のサンセット

感動をありがとうございます。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP