和食ダイニング まぐろ問屋 十代目彌左エ門 アトレ秋葉原2店

最近かなり値下げし敷居を下げ頑張ってる。

三崎のまぐろ問屋さん直営の店です

和食ダイニング まぐろ問屋 十代目彌左エ門 - 団体用スペース

まぐろ料理専門のお店なので

和食ダイニング まぐろ問屋 十代目彌左エ門 -

 

まぐろの希少部位を

和食ダイニング まぐろ問屋 十代目彌左エ門 -

 

いろいろ頂きました。

和食ダイニング まぐろ問屋 十代目彌左エ門 - 目ん玉

 

胃袋、こちらはサッと湯通しして

和食ダイニング まぐろ問屋 十代目彌左エ門 - まぐろ胃袋

 

ピリカラの醤油ダレネギ盛りなんです。

 

 

酒のつまみに結構いけて食感を楽しむ格好のネタです

 

 

浮き袋は酢味噌和えにしてあり

和食ダイニング まぐろ問屋 十代目彌左エ門 - まぐろ浮き袋

 

味はいたって淡白で

 

 

なんとも表現できない味でした。

 

 

縁側、味が魚の味でなく野生的な印象をおぼえましたが

和食ダイニング まぐろ問屋 十代目彌左エ門 - まぐろ縁側焼き

 

味付けも上手に仕上げてあってつまみには最適でした。

 

 

刺し盛りもいい感じで平目は特においしかったです。

和食ダイニング まぐろ問屋 十代目彌左エ門 - 刺し盛り

 

店内とても広く清潔で幅広い顧客層に適合できるし

 

 

特に4人部屋を利用したので快適でした。

和食ダイニング まぐろ問屋 十代目彌左エ門 - 4人部屋

 

なんでも大幅に値下げしたらしく頑張ってると思いました。

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP