次女を取り巻くチビ魔女たち・・・・

 

次女が小学生になった時にブルーエンジェルス

 

 

という学童保育内のチームに入ってダンスを

 

 

一生懸命自分たちで作って踊っていました(笑)

 

 

そこで親友3人とものすごく仲良しになって

 

 

一致団結していろんな大会に出場していました。

 

 

ただただその都度いろんなところに借り出されて

 

 

ビデオ取りやら写真取りやら

 

 

てんやわんやでパパは大変でした

 

 

次女はものすごくリーダーシップがあって

 

 

昔から自分で踊りを踊りながらステップを作ったり

 

 

チームの中でも頭角を現し、みんなを引っ張っていってました。

 

 

しかしもう1人リーダーっぽい子がいてやたらとぶつかって喧嘩ばかりしてましたけど

 

 

普段はすごく仲良しです。

 

 

そのもう1人のリーダーっぽいお友達は

 

 

結構呑気というか天然通り越した感じで

 

 

やたら食べ物を家の中に散らかします(笑)

 

 

ポテトチップを開けるときも破裂させましたし(^^;

 

 

封をゆっくりと開くタイミングを具体的に説明しますと

 

 

ちょいとだけでもキッカケつくり広がったら

 

 

微妙な力加減でほわっと広げなきゃいけないところを

 

 

パコーンと広げてしまって木っ端微塵です(笑)

 

 

頭から全員花吹雪のようにポテチ吹雪をかぶってました(笑)

 

 

あとカップラーメンを絨毯の上にこぼしました

 

 

しかも真っ逆さま

 

 

その子たち双子の姉妹なんですけど、妹の方が僕に対して大丈夫大丈夫

 

 

めげないから・・・・

 

 

そこじゃないから早く拭けってんだよ!!

 

 

ズレ過ぎて超笑えます。

 

 

そんな彼女たちほんとにかわいいので

 

 

今でもたくさん遊びます(^^;

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP