いいイメージしか湧かないと信じると自然と楽しくなる

 

私は将来とにかく人のためになるようなことをしたいです

 

 

どういう形で役に立つかわかりませんが”思考”

 

 

 

 

 

 

考え方をみなさんに提供したいです

 

 

「バシャール」 彼は200年後の生命体

 

 

彼らは肉体を持ってません。

 

 

必要ないんです。。。。。

 

 

なぜかというと、思考だけで生きていきます。

 

 

 

 

 

 

思考だけなので、いつでもどこでもどんなところへも行けます。

 

 

これが我々地球人の未来の姿なのです。

 

 

物質に執着する人がよくいますが

 

 

確かによくわかります。

 

 

物はあったほうがいいです。

 

 

便利だし道具として使えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

ただただひたすらと物を集める癖がある人がいますが

 

 

どれほどまで溜め込んだらいいのでしょうか?

 

 

私にとって必要なのは

 

 

 

 

 

 

たくさんの経験値

 

 

こちらの方を優先したいと思っています。

 

 

なぜなら、死んでしまったら全く何もできないんです。

 

 

だからお金の使い方をよく見極めて物に執着せずに

 

 

「コト」経験の方が沢山するべきだと思います。

 

 

そして私と私たちは思ったままのことができます。

 

 

 

 

 

 

 

何もかも思い通りです。

 

 

その代わり、イメージ力は固く強くイメージするべきです。

 

 

強くイメージしたことは必ず実現します。

 

 

私もそうなりました。

 

 

今こんなに幸せに生活できているのも

 

 

イメージ力の力でおかげです。

 

 

良いイメージを抱きそれを信じることです。

 

 

 

 

 

自分なんにでもなれる自分を許してあげてください。

 

 

何にでもなれます。

 

 

強いイメージ力だけです。

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP