かご

 

 

豚しゃぶを出汁で食す、これが意外と美味

かご -

 

 

取引先様に連れて行かれ、なかなか旨い店ですよと聞き入店

かご -

 

鹿児島料理と知り期待度ピークに。。。

かご -

 

まず地鶏焼。。。。。。普通よりはややいい

かご -

 

馬刺し。。。。。。。。。普通??

かご -

 

コロッケ。。。。。。。。これは揚げたてで危険なくらい熱いけど美味しい

かご -

 

シャブ。。。。。。。。。これはうまい♪脂がさっぱりしていて充分○

かご -

 

しゃぶの鍋に琵琶葉のティーパックが入っていてアクが全くでない隠れ技みたいだけど始めて

かご -

 

知りました。

かご -

 

出汁で食べさせるのがポイントらしくコレが又はまります。

かご -

 

最後はラーメンで〆。。。。。。。。。。

かご -

 

更に更に鶏飯まで食べてしまい膨満感のディナーでした。。。。

 

かご -

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP