鱈腹魚金

 

銀座の魚金

鱈腹魚金 -

 

最近よく拝見させていただくレビュー

 

 

tomesangを参考にさせて頂き

鱈腹魚金 -

 

チラリといってみました。。。。。

 

 

魚金の系列店ではずれはないので

鱈腹魚金 -

 

安心して入店

 

 

tomesangのメニューまで

 

 

参考にさせて頂きましてありがとうございました。

 

 

≪煮≫ブリ大根・・・・・・・・・豪快です(家族分???の量)

鱈腹魚金 - ぶり大根

 

サザエ煮・・・・・・・・ゴルフボールぐらいのサイズがちょうどいいです

鱈腹魚金 - マイクロサザエ

 

≪揚げ≫天ぷらの盛り合わせ・・・・・ん~フリッターっぽいのとつゆがイマイチ

鱈腹魚金 -

 

≪刺身≫¥2680の盛り合わせ・・・・・・のけぞりました(笑)

鱈腹魚金 - 鱈腹魚金 - 鱈腹魚金 -

 

6人分ありました

鱈腹魚金 - 鱈腹魚金 - 鱈腹魚金 -

 

≪酒≫銘柄(写真撮り損ねました)

鱈腹魚金 -

 

総合してドリンクはやや高めですが

鱈腹魚金 -

 

つまみのボリュームの凄さで

鱈腹魚金 -

 

安かった事のありがたみしか感じず帰りました。

 

 

しかしこれで儲かってるんですかネェ~・・・

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP