峠の釜めし おぎのや横川SA

 

今日は旅行に行ってた娘が韓国から帰ってくるので

 

 

この長野の仕事帰りに大宮に住んでるので

 

 

そちらに寄って↓お土産を頂きに寄ってこようかと思います。

 

 

 

 

 

 

なんか家族全員にお土産買ってくれたから

 

 

今ちょうど関越の横川パーキングで峠の釜飯を買って

 

 

持っていってあげよかと思います。

 

 

なんかだいぶ前にも峠の釜めして買った覚えがありますが

 

 

そのときって800円だったけど

 

 

今回は1000円でしたが

 

 

 

 

 

 

 

益子焼の焼き物もくっついてくるの

 

 

かなりお安いと思います。

 

 

しかも一回食べて知ってますが

 

 

 

 

 

 

 

かなり具だくさんで鳥やら椎茸やらタケノコやら栗やら

 

 

あんず、梅干しなど色んなの入っててこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高にコストパフォーマンスは良い釜飯なので嬉しいで

 

 

帰り道もすごく山がきれいで最高です。

 

 

 

 

 

 

仕事も頑張った甲斐があり順調です。

 

 

 

 

 

 

 

娘の家行くの初めてなのでちょっと楽しみです(笑)

 

 

大宮の駅のそばってことでこれから向かってるんでワクワクしまーす♪

 

 

 

峠の釜めし本舗 おぎのや 横川サービスエリア店釜飯 / 横川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP