はま多”

 

ランチでネタが無くなるなんて正直いって素晴らしい!!

 

 

魚屋は今日の分を仕入れて売り切ったら閉店っ!

 

これが最高に新鮮である証拠なんです!!!

 

水産に携わる人間が気ぜわしい理由は魚が腐るからです。

 

それだけ鮮度を大切にしているのです。

 

ここのお店は私の理想のコンセプトでこれからも

 

行きたい店の一軒でしょう。。。。。。。。。。。

 

ちなみに初めての来店、この日は昼遅めに行ってしまい

 

刺身丼のネタが平政しかなくオマケで平目の縁側を10gほど

 

トッピングしてくれました、ありがとうマスター・・・・・・・

 

魚が売り切れる商売の仕方は何度も言いますけど

 

本当に素晴らしいんですよ。。。。。。

はま多” -

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP