七・五・三シラフでかえれまてん

七・五・三

 

 

しちごさんは妹家族姉さん家族結構一緒に行きました。

 

 

特に富岡八幡でやるのが定番で

 

 

だいたい帰りに一杯やって帰るんですが

 

 

リーダーは義母”銀座のママ”を引き連れて行ってるので

 

 

まあ義理母のことですが飲み方だけは半端じゃないです。

 

 

まあしょうがないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロですから(笑)

 

 

かみさんのところの三姉妹と母上。

 

 

みんな銀座で商売も手伝ったりしてるので

 

 

飲み方半端じゃないです(汗)

 

 

そして私も飲めるし、義理の弟も飲めるので

 

 

全くゲコの義理の兄貴だけかわいそうな思いしてます。

 

 

だいたい1次会はお座敷のある居酒屋で

 

 

ガンガン飲んで・・・・・

 

 

ガンガン食べてみんな結構酔ってきてます・・・・・

 

 

その後はカラオケです

 

 

カラオケも2時間3時間いるので超楽しいです

 

 

子供が総勢7人もいるんでしちごさんのタイミング

 

 

結構ありました・・・・

 

 

こんだ孫のしちごさんですかね(~_~;)

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP