牛すき釜玉

 

仕事の関係でこちらで昼めしになりましたので

 

 

よく来るこちらへ寄りました。

 

 

最近テレビコマーシャルで気になっている

 

 

牛すき釜玉をいただいてみました。

 

 

かなりのボリュームありでした。

 

 

かしわ天もいただきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ねぎを盛った後に

 

 

別皿に提供してくれている生卵はセルフオンします。

 

 

唐辛子をふんだんにまき散らし

 

 

ずるずるいただきました。

 

 

 

 

 

 

牛肉はオーダーの都度トッピングコーナー内で

 

 

焼き入れているので焼きたてが満足度高いです。

 

 

牛肉と生卵がすき焼食べてるようで美味しかったです。

 

 

肉もうどんも硬くておいしかったです。

 

 

顎の蝶番にはよい運動になりました。

 

 

超満腹でした

 

 

 

丸亀製麺 裾野店うどん / 裾野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP