森下純レバ三徳 ホルモンヌ情報

 

森下は大江戸線ができてからとても行きやすくなりました。

 

 

ここのお店へは気が向くと行っている気がします。

 

 

お母さんと息子のコンビが素晴らしいです。

 

 

そして純レバを食べながらの生ビールが

 

 

痛風に最悪のメニューですが逆療法??

 

 

なんてことはないんですが

 

 

どうしても食べてしまいます。

 

 

 

 

↑しずる感もお楽しみください。

 

 

このお店の良いところは料理する息子さんが

 

 

いろんな話でお客様にしゃべらせるきっかけを作ってくれるので、

 

 

しばらく飲んでいるとお客さん同士でも

 

 

それとなく話が始まって

 

 

帰るころには

 

 

お先に失礼しますなんてこともあります。

 

 

私の好きなメニューはポテトサラダと純レバとタン、ハツ、かしら

 

 

あとは動画のマグマ煮かな(笑)

 

 

下町ハイボールで一杯が目いっぱい(汗)

 

 

何時もお世話になってます

感謝感謝・・・

 

 

三徳居酒屋 / 森下駅清澄白河駅菊川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP