誕生日会by同級生

男6人で予約していってまいりました。

 

 

このイベントは過去約10年ほど

 

 

未開催していた俺たち誕生日会というイベントでして。

 

 

同級生6人が持ち回りで友達同士を祝うイベントです。

 

 

そしてなぜか今年から復活です。

 

 

しかも復活の初回は私の会からとなりました。

 

 

この会のルールは主役は何もしないで無料のサービスをみなから受けられます。

 

 

そして次の誕生日の人が店チョイスをし幹事をします。

 

 

なので永遠に続くヤバいイベントなのです(笑)

 

 

ここは私に次の親友が予約しておいてくれて

 

 

しかも、飲み放題プランだけキープしてありました。

 

 

メニューだけはアラカルトに設計しておいてくれたので、

 

 

好きな食べ物をいただけます。

 

 

一人の友達は、ハイボールをメガジョッキに切り替えてたくさんのでいました。

 

 

そして、私も初めはノンアルビールいただきながら、

 

 

調子よくなってきたのでハイボールを頂き少しずついた来ました。

 

 

 

 

 

 

串カツもたくさん食べました。

 

 

肉、玉ねぎ、トマトは珍しかったです。

 

 

冷まさないと口の中やけどって感じでした(笑)

 

 

いい夜になりました。

 

 

予約だったのでしっかり2時間で

 

 

お引取りのアナウンスいただき

 

 

2次会へGOでした。。。。

 

 

 

串カツ田中 田町店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP