かねます 勝どき


 

誰にも教えたくない!行かないで下さい(冗談)

 

元祖牛肉のウニ巻

このつまみ推定40年以上のド定番メニューなんかパクリがたくさん見受けられますが

モノホン越えがいまだにいないのが残念です。

※原価率70にしないと勝てまてん・・・・・

かねます - 悩殺の一口

キラーコンテンツでは儲けようなんて甘いですぞ~~・・

2010年12月1日再訪

12/1リニューアルオープン

 

かねます -

 

行って来ました、しかもココのお店で一番古い常連の先輩といけました。

 

かねます -

 

 

おいしくておいしくて何から書き込めばいいのか分からないので
よけいなことはいいません。

 

かねます - ハイのボール

 

正直な話くれぐれも長居に気をつけて下さい!!
次のお客がのぞいた時点で場所を譲る心の余裕があるぐらいが
真の呑み助ですよ。

 

かねます - なかおち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

かねます - 土瓶蒸

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

かねます - あんきも

 

 

過去レビュー

たまたま近所で育ったので36年前から店の前を毎日往来してた。

 

かねます - 加熱中・・・・

 

小学生だったので夕方4時ころから大人が立ったまんま呑んでて子供ながらに極楽??

 

 

なんともいえぬ楽しそうな雰囲気を醸し出していてずーっと興味度↑でした。

 

かねます - 穴子

 

社会人になって行って見て本当にビックリした、料理が懐石料理?割烹料理?クラスのとんでもない技術と奥義を見せられ仰け反りました。

 

しかし、立ち飲みだしスペースも限られているので

サッとたしなんでさっさと立ち去り

次のお客様へバトンタッチし喜びを分かち合うのが

信のノンベェ~だと思う今日この頃でした。

 

かねます -

追伸:ハイボール呑み過ぎないようにネ♪

 

かねます立ち飲み居酒屋・バー / 勝どき駅月島駅築地駅

夜総合点★★★★★ 5.0

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP