三政 新橋

 

進化しつづける新橋のアニキ

 

 

 

<最新レビュー>
ひさぶりに行って来ました♪

 

三政 - ヨーロピアンな親方は生ビールが大好物(ではなくゲコです)(-_^)

ラガーやっぱりウマいっす、ラガーってあまり置かないのは

あんまり儲かんないいわゆる原価が高い
てことは原材料がイイってことで、これがある店ではマストです。

 

三政 -

串ものは社長の焼き方が絶妙というか神の域です。

三政 -

 

この日ハツ刺しをオーダーして

三政 -

 

ビックリしましたがタタキになっていて

三政 -

 

のん兵衛のハートに

三政 -

 

スイッチが入るほど素晴らしいアテに変身していました

 

三政 -

しかもワインまであって肉とワイン、

三政 -

 

もつ焼きとワイン最高のくみあわせです。

三政 -

 

(赤大好き)

 

三政 -

 

 

あとつくねも最高にうまいですココでは絶対に食べることお勧めです。

三政 -

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【昔のタビュー】
とにかく旨い!!

 

三政 -

 

かれこれ35年はかよってます。

三政 -

 

ここの親方今は二代目のヨーロピアン風の

 

三政 -

超イケメン兄貴ですが

三政 -

 

父上もかなり渋目でずいぶん父上にお世話になりました。

三政 -

昔からずーっと同じくらい混んでいて

三政 -

 

新橋でこんなに古くから酒飲みを喜ばせてくれる店はなかなかありません、

三政 -

 

今でこそ激戦区的なエリアですが

 

三政 -

30年前はポツンポツン程度の路地でした、

三政 -

 

そこでこれだけのポテンシャルがあるというのは

三政 -

 

何度も行く価値があるからですかねぇ~

三政 -

そそ、言い忘れましたが、お箸はないんですよ

串を箸に使うんです(笑)

味その他コメントは他の皆さんのレビューを参考に、私はルーツのみ口コミしときます。

 

 

 

ヨーロピアンな親方は生ビールが大好物(ではなくゲコです)(-_^)

 

三政焼き鳥 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★★★ 5.0

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP