真昼の繁華街に宇宙人出没か!?既に拘束ついに侵略に来たのか!?

 

とうとうⅩデーなのか・・・

 

よく行く神田の業務スーパーへ自転車で向かっている途中

 

 

東京駅八重洲商店街の繁華街で遠くに何やら変わった景色!?!?

 

 

宇宙人みたいな体のなにかがロープで拘束されて

 

 

軽トラックに縛られている後景を見て

 

 

な・な・な・何だこりゃーーーーっと

 

 

目を疑い近づいてみたらナント巨大な

 

 

とてつもなくデカイ!!

 

のでとっさにシャッターを押しまくった画像がこれです

最近のテレビ並みに引っ張ってスイマセン

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんなる海老の人形でした・・・・(笑)

 

偉いびっくりしました・・・・・

 

 

海老

 

 

海老でした(-_-;)、

 

 

ちなみにこのエビってなんでここにあるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

少し考えてみたんですが、

 

 

飲食店が多いこのエリアだからもちろん海産物を扱う

 

 

飲食店のものだと考えます。

 

 

そして店屋は何屋か????

 

 

なぞなぞじゃないんですが・・・・・・・・

 

 

多分鮨屋か?天ぷら屋か?すごく悩みます・・・・

 

 

 

すいません知ってたら教えて下さい???

 

 

気になって寝れない( ̄▽ ̄;)

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP