ららとよの石窯焼きpizzaでランチ”LOGIC豊洲”

 

映画を見にららとよ(ららぽーと豊洲店)へ行きました。

 

トムクルーズ主演のバリーシールをリリース初日に行って

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごろちょうど終わったので館内でピザが食べたくなりこちらへ寄ってみました。

 

たたずまいは窓が大きく開放的で運河ビュー(現実的表現でスイマセン)

 

で清潔感がありよい雰囲気でした。

 

場所柄赤ちゃんも多かったせいか涙を流しておいしい美味しいと叫んでいたのも

印象的でした(笑)

 

私たちは赤ワインとピザがあれば満足でしたのでいつもどこのお店でも頼む

 

マルゲリータと思いましたが同じ値段でソーセージとバジルとトマトの物があり

 

 

 

 

 

 

 

今回はそちらにしてみました。

 

サラダもつつきたかったので本日のカルパッチョをと考えて

 

スタッフの方に本日のネタはと尋ねたところマグロと聞いて

 

前夜のディナーに鮪刺身とネギトロを食べていたのでそれは頼まず

 

生ハム入りのサラダで着地。

 

 

 

 

 

 

 

サラダをいただきながら赤ワインで”サルー”と言ってトムクルーズと

コロンビアギャング、メデシンカルテルのボスとの乾杯シーンみたいでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

〆はやはりコロンビアコーヒーかな??エスプレッソで癒されました

 

 

 

 

 

 

 

合計額が4千円強でしたがワインもデカンタだし

 

一人2千円ほどだったので納得でした。

 

 

 

 

 

 

 

石窯焼きはお美味しかったです。

Trattoria&Pizzeria LOGIC 豊洲イタリアン / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP