ミスタードーナツ銀座ナイン席数は意外とあり落ち着きます

生活の環境の中でついつい寄りたくなる喫茶店

というのは必ずだれでも数か所存在すると思いますが、

私の場合こちらのミスタードーナツがその一軒だと思います。

そしていつもはコーヒーしか頼まなかったのですが

この日は遅めのランチを兼ねてそばも頂いてみましたが

単品でいただくよりもお得との説明を受けてドーナツまで頂きました

そばはというと今の時期にちょうど良い

キノコをふんだんに入れたソース(和風)

が何とも言えない美味しさでした。

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツは持ち帰ろうと考えたんですが、

ウィンナーの入ったパイ包がおいしそうだったので

これを一緒にいただきましたが、何ともコーヒーとの相性が抜群でした。

ミスターさんは中国の加工品を使用して2回も事故を起こした経験があるため

国内工場の加工品しか使わないので安心感があるため

 

 

 

 

 

 

 

私は少々値が張ってもこちらの会社を信用して

使わせてもらっていますので頑張ってほしいです。

銀座ナインのお店は通路の向こう側にも座席スペースがあり

落ち着くのでついつい寄ってしまい

パソコン作業はここでやることが多いです。

ミスタードーナツ 銀座ナインショップドーナツ / 新橋駅内幸町駅汐留駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP