劇的便利エリア幸の鳥八重洲地下街で日曜昼呑み

兄貴家族と墓参りに実家の銚子へ行った帰りに東京駅八重洲地下街にて

昼飯を食べてから帰ろうかってことに也。

兄貴の奥さんが焼き鳥食べたいねって話の流れから

こちらのお店へ寄せて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の12時半だったのでランチをいただいている

サラリーマン風の方々を分け入って串は大丈夫か確認したところ

全く問題ありませんでした。

お通しは大根白菜にんじん水菜に紫蘇ドレッシング

美味でした

 

 

 

 

 

 

 

 

天下の東京駅中で昼呑み出来ない焼き鳥屋があったら商売になりませんしね(笑)

私たちはウーロンハイと生、それから1800円10本串セットを2個頼んで乾杯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと特製唐揚げと、鶏そぼろ入りポテトサラダもいただきました。

ウーロンハイはいたって普通な感じ若干薄口でした。

串は水分の少な目な焼き過ぎ感のある感じの焼き鳥ですが、

香ばしさと硬さがいけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

歯ごたえがたまらなく大好きな私には顎の蝶番に対して

健康的なのがたまらなく好きです。

特製唐揚げは塩分強いけどご飯のおかずや酒のつまみには最適だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもマヨ付です。

鶏そぼろ入りポテトサラダは期待通り創作最高です。

良いアイデアだと思います。

相変わらず昼呑みは効き目が違う感があって兄弟して酔いしれて帰りました。

ごちそうさまでした!

幸の鳥焼き鳥 / 東京駅京橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP