極秘ベール破る館山の超美味しいマル秘食堂”多津味”は味・サービス・値段すべてよし

 

まだまだ知られていない食堂は地方に埋もれているみたいで

こちらを見つけた経緯はサーフィンへ行くのに

出来るだけ低価格で素泊まりできる宿を探しているときに

泊まった宿の近くにあったというレアケースな条件で見つけた食堂なんですが

地場の磯料理となぜかハンバーグやサザエパスタなどの

変化球も素晴らしい美味しさです。

 

 

 

 

 

 

 

あまり人に教えたくはありませんけど

遠いので激込みとはならなそうな場所なのでレビューします。

お通しは目光ドレスのから揚げレタスと

オニスラとトマトにポン酢ドレ美味です。

刺身の盛り合わせは地魚4種太刀魚、

イサキあとわかりませんですが美味、

 

 

 

 

 

 

 

 

帆紫蘇、菊の花をまき散らしていただきました。

キノコのホットサラダバルサミコ仕立ては辺りでした激うまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

オニスラ最高!

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグも肉肉しい最高!

 

 

 

 

 

 

 

アジのたたきも美味、

 

 

 

 

 

 

 

メバルの煮つけも甘さ加減が私好みの水飴系ねっとり大好き!

 

 

 

 

 

 

 

こんなに頼んで瓶ビール大瓶1本、ウーロンハイ4杯8,000円でお釣り。

そして何よりも大切なことはスタッフの女性

サービスの良さもたまりませんでした。

瓶ビールを提供してくれる時の「お疲れ様でした」

の軽いメッセージは空気のように通りすがるような

笑顔で素晴らしいと思います。

多津味魚介・海鮮料理 / 館山)

夜総合点★★★★ 4.0

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP