伝説の焼肉屋スタミナ苑の肉が強烈にうまい

近所の焼肉屋さんへ娘たちと4人で行ってきました。

前々から気にはなっていたお店だったんですが、最近この辺りは

焼肉屋さんの出店が結構あってなかなか行ききれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの進め方はまず食をオーダーしあとからドリンクを頼みます。

上タン塩2人前

 

 

 

 

 

 

 

肉の弾力が強くておいしかったです。

上腹身1人前

 

 

 

 

 

 

 

上質ですね、かなり良い腹身肉でしたので高評価します。

値段もいいです(-_-;)

オイキムチはきゅうりの漬かり具合があまかったけど味はOK

 

 

 

 

 

 

 

ホルモンOK

 

 

 

 

 

 

 

シマチョウOK

 

 

 

 

 

 

 

この手は娘が大好きで母親は飲み込む場面がつかみきれないので

食べませんから各1人前です。

センマイ刺し

 

 

 

 

 

 

 

固くておいしかったです

私は固いものフェチなので・・・・

たれもOKちゃん

チャプチェもOKうちのはもう少し甘い

 

 

 

 

 

 

 

ロース素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

霜降り肉が苦手なので最高です。

冷麺OK

 

 

 

 

 

 

 

テグタンスープOK

 

 

 

 

 

 

 

意外な結果でしたが肉以外にしっかり満足度を提供しているので

 

 

 

 

 

 

 

ここに暫く行ってみたいと思います。

月島

焼肉激戦区ってほんとくさい(笑)

焼肉スタミナ苑 月島店居酒屋 / 月島駅勝どき駅越中島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP