恵比寿ハイボールバー

 

親子3人恵比寿で用事を済ませた帰りに寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

上さんと娘のメンバーだったのでラーメンとかは無理らしく、

ファミレスって言ってたんですが

私は個人店でゆっくり酒飲みながらおつまみでって

考えてたらこちらへたどり着き、食べログチェック無しで

飛び込んでみました。

上さんは赤ワイン、私はハイボール、娘はソフトドリンクで乾杯し

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナー開始です。

トマトのサラダはドレッシングがおいしかったので合格でした。

 

 

 

 

 

 

 

豚のから揚げは味が濃すぎてのどが渇きのみすぎました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

生ハム盛り合わせはストライクです。

 

 

 

 

 

 

 

アンチョビキャベツも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

おつまみには最適でした。

サラダのドレッシングもなかなか良かったので合格にします。

 

 

 

 

 

 

 

サーモンカルパッチョはちょい魚が水っぽかったかな…

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げもおいしかった

 

 

 

 

 

 

 

ナポリタンも旨味が濃厚でしたので良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

他の方のブログで気づきましたがチェーンだったんですね(-_-;)

チェーンぽく無かったので良しとしたいです(・_・;)

恵比寿ハイボールバーバル・バール / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP