海帰りランチに山奈食堂さんへ

 

このところ海へ行くのがご無沙汰でしたが最近やっと行けるようになり

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして帰り道のランチにワクワクしながら仲間から

おすすめのお店があると聞いて4人で行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

瓶ビールをオーダーし思い思いの食事をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

まず私がオーダーしたのは生姜焼きの単品です。

 

 

 

 

 

 

 

豚のバラ肉を醤油と生姜と多少のニンニクと少し甘みも

加わっていて何ともビールのあてには最高で、

ごはんのお供にも相当イイ仕事しそうな味付けでした。

ニラ野菜炒めもつまみには最適です。

 

 

 

 

 

 

 

もやしのシャキシャキ感が最強でした。

〆の炭水化物ってことで、ナポリタンもいただきましたが

 

 

 

 

 

 

 

ほっとする甘さとケチャップの酸味がとても癒されます。

甘みでサーフィンの疲れも遠のきました。

〆の〆に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ソース焼きそばもいただきフィニッシュです。

麺のもちもち加減と鼻に抜けるソースの酸味が心地よい

美味しい仕上がりでした。

また行きたいので他のメニューは温存しときます。

 

 

 

 

 

 

 

数か月後に再訪して別の物もチャレンジします。

山奈食堂餃子 / 君津市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.3

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP