中目黒ギューギューMASA最強の肉に一同は!?

同級生の誕生会ということでこちらへお呼ばれさせていただきました。

場所は中目黒駅から山手通りの外回りを池尻方面へ

歩いていった6分ほどの場所でした。

そして私は約束の時間に30分ほど遅れてしまったんですが

みんなもやや遅れて入店したらしく乾杯のビールが半分

入っている場面でした。

メンバーは小学生から付き合っている仲間なので

全く気付かれしない仕事話は抜きのグダグダ同士です。

ビールを飲みほしてハイボールへ飲み進めていたら

画像のような見事すぎる牛肉の山盛り鉄板がやってくるではないですか!!

最強に美味しい焼き加減でいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

これはヤバいですね。

ハイボールがクイクイ進んじゃってたまりませんでした。

なんか自宅からは遠い場所なんですが、今度上さんや子供たちも

つれて来たいなって思うほどおいしかったです。

しこたま飲んで夜道は老けませんが電車がある時間に帰ろうってことになり

よい子に帰りました。

長い時間居座ってしまいお店の方には

ご迷惑おかけしましたが本当に美味しかったです。

ありがとうございました(笑)

ギューギュー MASAステーキ / 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP