ブレントウッドテラスは外の雰囲気が日本じゃない

ちょっとしたイベントに参加するのにこちらへ来ました。

上さんと上さんの妹と3人でなんとなしに見つけてこちらへ入店しました。

はじめは道路に面した外の席へと考えたんですが

店内を見てから決めようと思いスタッフの方の案内について行ったら

なんとテラスの席があってとても素敵なリビングのような

落ち着く空間がありソコにと決めて座らせて頂きました。

はっきり言います。

私たちはまぐれで入ったのに大当たりのお店へ入れました(笑)

みんな休みだし後は軽く飲むかなって雰囲気のランチだったので

いきなり生ビールからのスタートです。

そしてプレートの肉とかパンとかついているのと

 

 

 

 

 

 

 

サラダを頼んで生の後は赤ワインのボトルをいただき

昼のみ絶好調と化しました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのお店はできて新しいみたいで本当に雰囲気が素晴らしいです。

冬の夜は相当寒いと思いますが昼間はストーブもついていて

ポカポカ温かかったです。

ちなみに店内スペースもメランコリックでたまりません

観葉植物のマイナスイオンが心地よく話に花が咲き

とても楽しい時間を過ごせました。

また絶対に行きたいお店の引き出しが増えて大収穫でした。

ブレントウッドテラスカフェ / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP